QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー

Link: 偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー | セレンディピティ

エンジェルナンバーとは?

天使は、わたしたちがよりよく生きるため、また、より魂を成長させるために、様々なメッセージを送ってくれています。

たとえば、何度も同じ歌を耳にしたり、複数の人から同じ言葉を立て続けに聞いたりするシンクロニシティ(偶然の一致)がそれにあたります。その中で、数字を通して送られるメッセージが、エンジェルナンバーです。

どこで見つかるの?

天使は身近な数字を通してメッセージを送ってくれています。

誕生日や住所、電話番号など、自分の一部ともいえる数字にメッセージを託すこともあれば、時計やレシート、電話の着信時間など、その時々によって変わる数字を偶然に一致させることによってメッセージを伝えることもあります。

特に、人生において重要な場面や、私たちが『これでいいのかな?』と自分の方向性を天使に質問したときに偶然見られる数字には、大切なメッセージが込められていると考えてよいでしょう。

数字の持つ意味とは?

エンジェルナンバーは、主に3桁で示されることが多いのですが、1桁の数字に意味がないかと言ったらそうではありません。

ここでは、1桁の数字のもつキーワードに加えて、ゾロ目のエンジェルナンバーの意味をご紹介していきます。

≪あなたに幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー≫

【1】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『思考』『新たな始まり』。

その数字が三つつながる【111】には、自分が考えた通りの人生が始まる、というメッセージが込められています。

111の数字を頻繁に目にするようになったときには、『こうなったらいいな』『こんなことやってみたいな』というポジティブなビジョンを意識するようにしましょう。

【2】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『信頼』『現実化』。

その数字が三つつながる【222】には、祈りが現実化する前兆が示唆されています。

自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、天使は伝えています。222の数字を頻繁に目にするようになったときには、自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。

【3】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『アセンデッドマスター』。

アセンデッドマスターとは、卓越した霊的指導者のことで、もう生まれ変わる必要のない魂たちのことです。

イエス・キリスト聖母マリア、お釈迦様や文殊菩薩モーセや大天使ミカエルなど、いわゆる『神様』と呼ばれる存在のことを指します。

【333】には、アセンデッドマスターたちがそばにいて、あなたをサポートしたいと思っているというメッセージが込められています。333の数字を頻繁に目にするようになったときには、大いなる存在が近くにいるのを感じ、愛と感謝をささげるよう意識してみましょう。

【4】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『天使』。

その数字が三つつながる【444】には、たくさんの天使たちがあなたと共にあり、祝福しているという意味があります。

444の数字を頻繁に目にするようになったときには、何も心配することはありません。天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎをあたえてくれることでしょう。

【5】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『変化』『変容』。

その数字が三つつながる【555】には、人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。

555の数字を頻繁に目にするようになったときには、すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。

【6】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『物質』『有形財産』。

その数字が三つつながる【666】には、今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージが込められています。

666の数字を頻繁に目にするようになったときには、魂の声に耳を傾け、いま必要なことは何なのかを問いかけてみてください。清らかな心で徳を積むうちに、物質的な問題から解放されることでしょう。

【7】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『精神』『天界』。

その数字が三つつながる【777】には、天界からの祝福が込められています。

あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶うというメッセージです。777という数字を頻繁に目にするようになったときは、そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、積極的に行動していきましょう。

【8】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『豊かさ』『手放す』。

その数字が三つつながる【888】には、今までやってきたことの収穫時期であることが示されています。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。

【9】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『完結』『使命』。

その数字が三つつながる【999】には、今までのステージを卒業し、人生の使命とつながって生きるよう、天使が導いているという意味があります。

999の数字を頻繁に目にするようになったときには、神様が、あなたに人生の使命を全うするよう依頼しているのです。必要な学びを完結させ、より高次の自分とつながって生きることに意識を合わせましょう。

いかがでしたか?

他にも、【121】や【7788】など、違う数字のコンビネーションのエンジェルナンバーも存在します。

いつもきまって同じ数字の羅列を目にするときには、一桁のエンジェルナンバーの意味を組み合わせて、あなたに向けられている天使からのメッセージを受け取ってみてください。きっと、あなたを幸運に導いてくれることでしょう。

__________________

追記:2019年2月

いまさらですが、ドリーンさんってキリスト教へ転身後、 ご自分の過去を否定されエンジェルやオラクルカードすべての活動を終えられた事を知りました💦

えぇえ〜!?・・・日本のドリーンさんのサイトってまだ運営されてたよな...(´-﹏-`;)

(○権がらみなのか?世界中であれこれ問題が起こっているようです)

そんな訳で、この過去記事も説得力ゼロ状態?www(スミマセン(-_-;)) 信じるか信じないかはアナタ次第ですけど エンジェルナンバーについては私的には意味があるよねって今も思っています。

ドリーンさんのサイト(英語)はこちら

※英語ですが、グーグル翻訳にでもかければザックリ読めます(^^)※

doreenvirtue.com

トップにしっかりと説明がなされています。うむ。そうなのか・・・悪魔に騙されていたとな(-_-;)

うううむ。(上記記事の行き場なしwww)

それでもって、キリストって💦💦💦(滝汗)

内容を追うと、避けるべき新時代の実践の百科事典って、A〜Zまであります。

なかには『おぉ〜それはそうよね』って個人的に思うところも(苦笑)

まぁ、エンジェルってもともとっていうか宇宙人でジェット噴射背負ってますしね💦

参考に他の方の記事リンクもどぞ!

ameblo.jp

blog.livedoor.jp

ドリーンさんがウェブサイトから、エンジェルナンバーはこちらを観て!って貼ってあったリンク先も💦

エンジェルナンバーとは何ですか?

https://www.gotquestions.org/angel-numbers.html

質問:「天使の番号とは何ですか?同じ番号を繰り返し見たときの意味は何ですか?」

回答: 数週間あるいは数年の間に同じ数字が数回見られることは珍しくありません。繰り返される数字は、時刻、ナンバープレートの一般的な数字、または誕生日に表示される可能性があります。

ニューエイジの観察者は、繰り返し現れる数字は偶然ではないと判断しました。むしろ、彼らは天使たちや霊の導きからのメッセージです。彼らは、これらのガイドがあなたにこれらの数の一見をつかむために正しい瞬間を見上げるようにあなたをそそらせると主張します。新しい怒りは、これらの数字が何を意味するのかについてのアイデアさえ与えます。

天使の数に対する信念にはいくつかの問題があります。

•「スピリットガイド」は保護的で有用な天使ではありません。彼らが実際に存在するとき、彼らは私たちを罪または破壊に導くことを試みる偽装悪魔です。悪魔の手引きとの対話は、聖書でははっきりと禁じられています(レビ記20:27)。ヤコブ4:7は、そのような存在に抵抗するように私達に告げています。

数秘術は聖書に根拠がなく、キリスト教徒の生活の中にも存在しないオカルトの慣習です。聖書は特定のものを表すために7や40のような数字を使っていますが、これはすべての数字が隠された意味を持つという意味ではありません。数秘術は占いの一形態であり、聖書はそれを絶対に非難しています(レビ記19:31 ; 申命記18:10–13。ガラテヤ5:19–20)。

•神様は、目覚まし時計の顔ではなく、御言葉を通して私たちと交信します。彼は私達が私達が私達が私達が私達の生活に適用されるのを助けるために私達が彼について知っておくべきこと(2テモテ3:16-17)と賢明なカウンセラーを私達に与えるために聖書を設立しました(1コリント11:1)。聖書のどこにも、神が聖書の外側の数字の隠された意味を通して伝えていることを示唆していません。

•繰り返し数字を見たからといって、天使が私たちの注意を引こうとしているわけではありません。それはたぶん私たちがその数を覚えていてそれに自分自身を敏感にしたことを意味します。あなたが新しい車を購入して突然どこでも「あなたの」車を見始めたときのように、私たちの心は自動的に私たちがよく知っているものを見ます。それが聖書を定期的に勉強することがとても重要な理由の一つです(詩編119)。

それで、同じ数字が何度も表示されたら、どうすればいいでしょうか。祈ってみてください。その番号があなたに特定の人を思い出させるならば、その人のために祈ってください。ナンバーがナンバープレートにある場合は、その運転手のために祈ってください。あるいは、神がサタンと悪魔から私たちを守ってくださることを祈ります。私たちが必要とする唯一のメッセージとして彼の言葉を私たちに与えてくださったことを神に感謝します。そして、(私たちは「自信をもって恵みの神の御座に近づく」ことを神を賛美ヘブル4:16)、天使を通過しません。