QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

メキシコ湾で深海探索

edition.cnn.com Video shows bizarre world on the ocean floorThe National Oceanic Atmospheric Administration conducted a deep-sea expedition in the Gulf of Mexico and came back with jaw-dropping footage of the ocean floor.Source: CNN 宇宙だ…

太陽_2018年春

コンビニから出た途端、うゎあ〜ビューティフォーな 【松山にて】 桜の下から見上げる 【福岡にて】 歯医者からの帰り道に見たでかい 【広島にて】

人それぞれ

どうぞ、わたしの話すことは、 一例と思って何でも疑ってかかってくださいね! あなたが、それを読んで真実だと思えば それはご自分の中に取り込まれるのもアリです。 でも、すこしでも違和感を感じたら、 それは、あなたにとっては違うことだと思われたほう…

自分のことを客観的にみる

みなさんの意識は、集合意識に繋がっている。 ということは、大きく辿れば、地球とも繋がっているんですよ〜 この文章を読まれて、ジーンとされたり鳥肌がたったり 首筋や肩、腰のあたりに痺れる感覚があったなら・・・ それは本当ですよ〜とのメッセージで…

脳内思考

分からないことを 自分で考えてみることも必要ですが 質問力は、磨けば磨くほど 頭の中で自分が何を思いどう感じていたかが まとまるのかもしれません。 どうしてなのだろう?なぜ?と、思うこと それは、とても大切なことですよね。 どうしてそういう質問が…

全く異なるDNA構造が存在することを思い起こさせるもの

DNA

www.sciencealert.com いやはや...sciencealert.comから、 BREAKING: Scientists have confirmed a new DNA structure inside human cells ワクワクするニュースが飛び込んできました! 潜在意識やハイヤーセルフは、もうだいぶ前からそんなこと言ってました…

おかげさま

今春は、各地(九州〜中国〜四国)に行かせていただいて、 あちこちの桜を堪能したよぉおおお〜 愛媛県・鷹ノ子ホテルでパチリ!の上記写真は、花器桜(←勝手に命名w)。 ホテル前から温泉施設の中まで、 それはそれは見事な盛りっぷりでありました。 (ほ…

4月の太陽

キラウエア火山のマグマから

(Kilauea volcano: Magma system becomes increasingly pressurized, Hawaiiから) 世界のあちこちで火山活動が活発になっているように思うこの頃。数年前までこの近くに住んでいたこともあり、ハワイ島のニュースは、やはり気になってしまいます。4月6日に…

こころばえ

寒〜い毎日、いかがお過ごしですか? おひさしぶりでございます。(^^)/ ブログ放置もはなはだしいとは私のこと(滝汗)ホンニ失礼しておりました。 2018年も始まり、1月もあと数日となりましたね。^^; 穏やかなクリスマス〜年越し〜お正月を過ごされた方も…

飛んで跳ねよう!(2)

ダイエットや健康維持に理想の運動とは? | 強健ラボ 記事より抜粋 トランポリンは、ジャンプしたら着地点を、実は脳が探しています。 次のジャンプのためにどれくらいの反動を足につけさせたらいいのか、脳が瞬時に信号を送ります。 こうした動作の繰り返し…

飛んで跳ねよう!

QHHTセッション中、 運動しましょう〜柔軟性を高めましょう〜 って、ハイヤーセルフに言われる方が増えてきました。 かくいう私も、この頃、ちと運動不足(^_^;)・・・ かれこれ20年以上、飛んできた「トランポリン」を 毎日の習慣にしよう!と、ここに宣言っ…

前へ進んで大丈夫なのだ...QHHT体験感想(お客様の声)

二度目のセッションへいらしてくださったM様から、 嬉しいご感想メールをいただきました。 催眠に入った途端、スピード感のある映像が小一時間続き、次々と展開する場面を、しっかりと話してくださったので、私も一緒にその映像をみているかのような心持ち…

QHHTセッションその後(お客さまから近況お便り)

今年の夏前だったでしょうか。 本日、QHHTセッションをお受けくださったM様より その後の嬉しい近況便りが届きました〜 催眠中は、Mさんの”ハイヤーセルフ”から、 多くのメッセージと励ましも貰われていましたね(⌒▽⌒) 「自分を信じるようになること」 「世界…

幻日

今朝の幻日(^O^)/ ※参考※ 幻日 (げんじつ) とは、太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象のことである。なお、月に対して同じような光が見える場合もあり、この場合は幻月 (げんげつ) と呼ばれる。幻日 - Wikipedia

希望があると老眼にならない

先日の夜。 テレビをつけると、安藤忠雄さんが出演されていた。 彼の手帳を覗かせてもらった話題の中で、 「とても小さな字で細かくスケジュールを書かれているのですね」 「安藤さんは老眼ではないのですか?」 といった質問をされた際、 安藤さんは、即座…

一同に集う宇宙の光(2)

〜 2017年夏:Y様_QHHT催眠セッション 一同に集う宇宙の光 より (その2)〜 qhht-space-of-presence.hatenablog.com 一同に集う宇宙の光(1)より続きです。 (中略) P:彼女はどこの星系からきているか情報開示できますか? プレアデス P:プレアデスの…

一同に集う宇宙の光(1)

今回の(QHHT退行催眠)セッション中、 大きなエネルギーがおりてきました。 途中から、彼女の宇宙仲間が、彼女の意識と同調し、 彼女から預かっていた質問に答えてくれました。 時折、彼女自身の発言(解説)も入ってのセッションでしたが、 その間も、彼ら…

宇宙で最初の水が生まれる場所:水からのメッセージ

〜2017年秋 ”QHHT_催眠セッション"より〜 今回、 「宇宙で最初の水が生まれる場所」から やって来た ”水の源ちゃん” に、 水に関する大切なメッセージを預りました。 多くの方に知って欲しいお話です。 地球人として 私たち全員が決して無関心でいてはならな…

今日もありがとう🎵

思いつくままカキカキ🎵...ルルル ・決してひとりでは生きていないこと。 ・多くの存在に見守られ、応援されて生きていること。 ・肉体に入って貴重な経験をしていること。

宇宙存在・ハイヤーセルフからのメッセージ_QHHTご感想

2017年夏、K様の宇宙存在・ハイヤーセルフたちから セッション中にいただいたメッセージのシェアをさせていただきます。 皆様にもきっと心にとまるメッセージがあるように感じ、 K様に了承を得て掲載させていただきます。 彼らはとってもチャーミングな存在…

現実は自分の想念が創り出すもの

潜在意識たちは、マインドが病気をつくっている(ケースが多くある)と言います。 そして、 「それほど強い意識で作り出したのならそれを自分で治すこともできる」 って。 _________________ QHHT_量子ヒーリング催眠療法をさせていただく…

QHHT体験・M様2度目のご感想

いつもありがとうございます 2017年秋、二度目のQHHT退行催眠セッションを体験されたクライアント様からの嬉しいご感想が届きました。 初回とは、まったく異なる展開に驚かされた”M様のQHHTセッション”は、私にとっても驚きの連続!至福の時間でありました。…

ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話

2017年秋:QHHTセッション_S様記録(ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話) 長く勤めていらっしゃった会社を退職し、次のお仕事をどうされるか悩まれていたクライアント(S)様のセッション記録です。(掲載快諾に心より感謝申し上げます) QHHTセッシ…

QHHTセッションご感想

朝晩の空気が少しずつ冷たくなってきましたね。日一日と肌寒いなぁ〜って温度計みたら・・・あれれ、いま室内温度22度だ(^_^;)・・・まだそんな寒くね(でも体感がサムサム)?www 今月は、クライアントの皆様からいただいた「感想」や「セッション記録」…

「臨死体験が教えてくれたこと:無条件の愛」

「臨死体験が教えてくれたこと:無条件の愛」 www.youtube.com Wayne(ウェイン・ダイアー博士): お座りください Anita: ありがとうございます。みなさん、こんばんは! W: アニタ、昏睡状態の時のことを聞かせてください。ご主人が耳元で囁き、お母さんが…

5つの教訓:アニータ・ムアジャーニ

「私の癌が治ったのは、心の状態や信念が変わったことよりも、自分の真の魂が輝き始めたおかげだとはっきり言いたいと思います。多くの人から、プラス思考のおかげで治ったのかと尋ねられましたが、そうではありません。臨死体験の最中に私がおかれていた状…

ある時期の記録

声が聴こえたかも とか、直感が冴えてる などの第六感は、誰しも持っているものだと思います。 その自分の感覚を信じるか ただの気のせいにするのか 湧き上がってくる感情を無視するか 受け止めるのか... きっかけは、2012年夏の最初の退行催眠セッションで…

ヒプノセラピー初体験の感想

退行催眠ってどんなものなんだろう? ワイス博士の本を読んでから、ずっとずっといつか私も受けたいと思っていました。 その私がそのあと、まさか(QHHT)催眠療法をする人になろうとは! ドロレス・キャノン女史に出会ってからの月日は、誰かに背中を押された…

笑顔は世界を救います!

きょうは、QHHTの仲間Kさんと一緒にさせていただいたセッションから抜粋。かれこれ約3年前の書き出しです(ひぇえ〜^^;)。 潜在意識さんに、皆さんに伝えて!と言われていたメッセージも含まれています...(^_^;) 超遅いアップで怒られちゃうなこりゃw 笑…